朱莉 私想手記

先日、出掛ける前にポストをチェックしたんです。
そしたら不在通知が入っていまして「宅配ボックスにお届けしました」と。
配達時間は14時頃、今は15時位…。
いやお部屋にいましたけど、チャイムが鳴ってませんよ⁇と第一の疑問が生まれました。

まぁ良いかと思って宅配ボックスを開けようとしたら、開かない…。
不在通知に書かれていた暗証番号を入れても開かない…。
第二の疑問が生まれ、私はもう宇宙猫の気持ちになりました(´xωx`)
何かを試されているのだろうか、と。

発送元に問い合わせてみてもわからない、配達した人とは連絡が取れないとの対応( ŏΔŏ 😉
「同じ物を送り直します」と言われたんですが、違う、そうじゃない。
おっと持ち前の鈴木雅之が出て来てしまいましたね。

問題は品物よりも宅配ボックスが開かない事なんですよ。
マンションの宅配ボックスを一つ占領してしまっている事が私には大問題です。
まぁ近々管理会社に連絡する予定があるのでその時に相談しようと思います。
それまで同じマンションの人に申し訳ない気持ちを持ったまま生活します(´xωx`)

それでは今回もお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m