初詣より厄払い…?

朱莉

もう月末ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

もうねぇ、今年はスタートから全然良くないんですよ。
1/2から体調不良で暫く寝込んでしまい、回復したと思ったら指の骨が折れるって言うね。
お正月気分で楽しかったのは1/1だけ。
年始のお友達との予定も全てキャンセルです。
初詣もまだ行ってないです(´・◡・`)
あ、厄祓いの方が良いのかな。。。

まぁ、去年の撮り溜めたドラマやアニメをほとんど見てハードの容量が空いたのは良かったけども。
今の私はこうやって小さな良い事を探して「良かった」と思わないと、今度は骨じゃなくて心がクラッシュしそうな状態です。゚゚(´□`。)°゚。

今年の1月は無かった事にしてこれから頑張ります(*´∪`)
よろしくお願いします。

それでは今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m