ゲームがやりたい

朱莉
3月も早いもので今日で最終日ですね。
年度末ですし皆様は忙しいのでしょうか。
いえ、決して私が暇だと言う訳では無いのですよ。
見に行きたい映画にも行けてない位ですし(´・◡・`)
今はね『わたしの幸せな結婚』が見たいー(*´艸`)
原作がすっっっごく素敵で!!
大好きな本なんです。
…本当は実写化なんてして欲しく無かった。。。
これは本音。
でも大人なので建前も言っておきましょう。
実写化楽しみー!映画館のスクリーンであの世界観が見られるなんて嬉しいー!

なんだこの茶番。
今日の私は荒ぶっている様子です。
朝4時から起きているせいでしょうかね。
目が覚めてしまって、二度寝もできなかったのでずっとうっすら眠たい状況です。
お昼寝したいなーと思ってもこれからまだ予定があるので、結局は夜に気絶する様に寝ちゃいそうな気がします(´xωx`)
今日はゲームやりたかったのにな。
どうぶつの森は数ヶ月前から帰ってないから島の中えらい事になってそう。。。
今は大逆転裁判と言う3DSでクリア済のゲームをSwitchでやってます。
前にも書いたかもしれませんが、私このシリーズが大好きなので何周もしてるんですよ。
結果も全部分かった上で楽しんでます。

さて、タイムリミットなので終わります。
短めですがお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m