朱莉 私想手記

7月は暑さと忙しさでバテ気味だった私です。
これ程暑いと何にもしたくなくなるんですね。
これが夏バテでしょうか。。。
ですが、暑くても面倒でも食事は取らなきゃダメですね(´・◡・`)

なので、お友達に頂いたこれを使ってみました☆
image1_20210731112218f96.jpeg
美味しいお出汁で有名な「茅乃舎」さんのつけだれです(*´∪`)

冷や汁の方は少し具材が必要ですが、カレーの方は麺を茹でるだけでも良い感じです。
どちらも簡単で美味しかったですよ♡
写真を撮るのも忘れて食べてしまいました笑
今度作ったら撮りましょう。

そんなこんなで今日からまたすき妻さんに復帰致しました。
また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m
シフトは今日の夜に決めるので、明日以降にお知らせします。

短めですがお付き合い頂きありがとうございました。

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る