朱莉 私想手記

今日はちょっと遅刻しました。
予定をタイトに詰め込み過ぎてしまったんですねー。
出勤前に行っていた場所で予約してたにも関わらず30分位待たされてしまいまして…。
途中で「あ、これ絶対間に合わない」と思い慌てて連絡しました(´xωx`)

夕方からも2つ予定が入ってまして、帰りは札幌駅まで行って来ます。
歩いていけるかなー。
時間が無いかな。。。

1日に予定を詰め込み過ぎるのは私の悪い癖なんですね。
「ついでに」「ついでに」と思っちゃってあれもこれも追加になってます(/∀`*)

なぜなら、お休みの日に一歩も外に出たく無いからなんです。
家にいて何をしているのかと言えば、漫画を読み小説を読みドラマを見てゲームをしてYouTubeを見る…。
そんな生活を愛してます♡
最近、Switchの「あつまれどうぶつの森」の沼からは抜け出せたんですけど他の沼にズブズブハマっています(´・◡・`)
よってお家大好き♡になってるんですね。

今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m