私想手記 朱莉

最近ちょっとオカルト現象的な事が続いている気がします。
エレベーターがボタンを押していない階数で止まるとか、電源をOFFにした家電が動き出すとか、触っていない鏡が揺れているとか、鏡越しにお友達と目が合ったと思って振り返ったらそこには誰もいなかったり、すれ違い様にマダムに「詐欺師が来たよ」と呟かれたりとか。
最後のは違うか(/∀`*)
本当にあった事なんですけども。
そんなに詐欺師フェイスでしたか?私は。
お祓いでも行った方が良いのかなーと思っています(´・◡・`)

多分、全てが気のせいだとは思うんです。
気のせいと思いたいんです。
…怖いじゃないですか。
エレベーターは止まった階数の住人が乗ろうとして押したんでしょうし、電源は切ったつもりだった。
鏡は目の錯覚とか。
でも、続くと気になるし考え過ぎちゃいますね(´xωx`)

そもそも心霊現象とかを信じていないんです。
でも怖い。
矛盾してますねぇ。。。
お化け屋敷とかホラー映画は好きなんですよ。
作り物だとわかっていれば楽しめます(*´艸`)
それが自分の身に起こると怖くなってしまうんですね…。
もう何も起こりません様に。

怖くなるので、今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m