珠代 私想手記

3月
沢山の別れと
沢山の奇跡
忙しない
日々が続く3月。
ようやく落ち着きが見えてきたのはつい最近。
頭でわかっていても行動が伴わなくて漠然とした思考の中にいた。
突然飛び込むニュースに
我ながら「もってるなっ」と
関心してしまう。そんな出来事が起こった。
私の中ではある意味奇跡です。
今年になりひと月ひと月がアッという間に過ぎ、たった3ヶ月の中にでも沢山の出来事があった。
いろんな事を考える始まりでもある。
どんどん雪溶けも進み
春の装いに衣替えですね。
とはいえ、まだモコモコのコートきてるけど。
早く暖かくなるといいですね!
それだけで嬉しくなる。
皆さんにとっても
沢山の奇跡が訪れますように!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

月末に!
          珠代