ゲームのおはなし。

朱莉

先日に引き続き登場しました。
でもこの間とはテンションが違いますね。
今日はねー、ゲームの話しますよ!
興味の無い方はお戻り下さいm(_ _)m
まだ間に合います。

最近のゲームは巷で話題のスイカゲームばっかりです。
これが単純な落ちゲーなんですけど面白くて(´艸`) 色んなゲーム実況の方がやってるから知ってる人もいるかなー?とは思うんですけど。 同じ種類の果物を2個くっつけて大きくして、最終的にスイカを目指すって言うゲームです。 文字で見ると何が何やらですが、これが全てです笑 単純なんですけど、意外と難しくて中々スイカにならんのよ! その手前のメロン迄は作れるんですが。。。 スコアも3000を中々超えないし! 間のチェリーのせいで中々くっついてくれないし。 君がいるから2人は一緒になれないんだよ? ついついハマってしまって気が付いたら2時間位経ってます(/∀`)
そして「あぁっ!」とか「ひぃっ!」とか奇声を発しながらやってるので、側から見たら不審人物でしょうね。
一人暮らしで良かったぜ…。
何かしら上手いやり方があるんだろうけどそれを知ってしまうと面白く無くなってしまう気がして、ずっと1人で奮闘してます。
たまにブドウばっかりのブドウ畑になってしまうのもご愛嬌と言う事で。

後は名探偵ピカチュウを買おうかどうか真剣に悩んでます。
幼少期にポケモンを通って来てないので、私のポケモンってポケモンGOなんですよ。
でもキャラクターは可愛いしちょっと面白そうだなぁって言う所で葛藤中です。
ポケモンGOだけの浅い知識でも楽しめるのかなー。
教えて、有識者。
そもそもポケモンを知らないのになぜポケモンGOを始めたのかって?
そんなの流行っているからですよ(・∀・)‼︎
いまだに楽しんでますからね、私。
1番好きなのはイーブイ♡
可愛い♡
可愛いは正義。

今日はもう終わりー。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m