今年のGW

珠代

GWどうでしたか?
楽しかったですか?
お天気もよかったですよね。
楽しい時間はアッというまに
過ぎてしまいますよね。
また明日からの日常が始まりますね。現実に引き戻されるーーー

今年のGWはわんことピクニックに行けたから
わんこもシッポ振りまくりで
頑張って歩いてた。笑
普段お散歩しないから
彼は疲れたようで
今日も爆睡だったな。。
何年振りかわからないですが
GWの思い出作りになりました。
本当はフェリーに乗って本州に住む姉の所まで行きたかったけど
今年は無理でした。
また、近い将来に計画を立ててみます。
行きたいところがありすぎる!
連れて歩きたい!!

皆様も
次の連休に向けて
どんどん楽しい計画を立ててくださいね!

また明日から
ファイトーーー!!

5月も皆様にお会いできるのを
楽しみにしております!!