私想手記 朱莉

年末にこんにちは、あかりです。
今年も本当にありがとうございました。
出勤が少ない私ですがお会いできて嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)

ここ数年、年初めにゲッターズ飯田さんの占い本を買うんです。
最終ページに袋綴じが付いていたので大晦日だし開封してみました。
そしたらなんと!2022年は健康管理の年で2023年に向けて基礎体力作りをしたりダイエットも大切だと書いてありました。
何が驚きかって、私この数ヶ月ダイエットしてたんですよ(*´艸`)
見てないのに占いが的中している…。
もう彼は予言者です。
来年も買います、信者になりました。

ちょっと短いですが、年末のご挨拶でした。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、良いお年をお迎えください♡