ゴールデンウィーク

智佳

ゴールデンウィーク終盤
各地で賑わっている様子を
見かけます!

(オーバーツーリズムも話題に
なってますけどね!)

皆様はいかがお過ごしでしょか?

私は人混みが苦手なので
出かける事はなく
引きこもっているか
お仕事しています笑笑

私、背が低いのもあり
人混みに行くと
周りの人の流れの速さで
目が回ってしまいます!

同じ方いらっしゃいますか?

三半規管がよわいのか
子供の頃は
乗り物酔いをよくしていました!

あと、目は良い方ではありませんが
メガネを👓かけないと
見えないと言う事でもなく
メガネは運転の時にかける位です。

今回のゴールデンウィークは、
ほぼお天気で温かくなり
とても良い連休になったのではと
思います!
そーいえば
気づいたら
🌸も散ってきてましたね🌸

長い方で10連休!
あっという間に過ぎますね!

休み前は

もーすぐ休みだー♪

と思っても、過ぎてしまうと

もー終わった!

となってしまう、摩訶不思議現象!

どちらにしても
楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまいます!

なので、
これからも
この楽しい時間を
大事にしようと
思っています♪

最後まで見て頂き
ありがとうございました♪