私想手記 珠代

7月も今日で終わりますね。
今年の夏は暑いです。
日差しが強くて日傘を買うか迷う。今までなら日傘の発想はなかったんですが。
ここまで暑いと必要かな。。
頭が熱くなりすぎます。
ポッポッ

皆さんはこの暑い日差しどう対処されてますか?帽子?
熱中症も気をつけないとですよね。
涼しい場所に留まりたいです。
若い頃なら海に行って日焼けして遊んだりしてましたが、さすがにこの年齢になると水着もね、、、日焼けもね、、怖いですね。
せいぜいプール行く時の水着しか耐えられなくなりまして、、
海もかなり遠ざかってます。
バナナボートって
まだあるのかなー?

明日から8月です。
夏の暑さもお盆までですかね?
まだまだ暑いかな。。
お盆の夏休みを楽しみに
夏を満喫しますね。

皆さんも暑い日が続いてますが
夏バテ気をつけて
夏を満喫してくださいね。

最後までお付き合い
ありがとうございました。
また8月に。。。

        珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る