今年の目標!

珠代

早いもので
1月も後半ですね。
さすがに大寒にはいると
冷え込みが厳しいかなと体感してます。

やっぱり冬なんだよね
今年は体に良いことを始めようと
ジムをあちこち検索しては比べてみてます。
流行りのチョコザップもひかれますが
通いやすい場所選びに慎重になりますね。
過去に少し遠くて面倒になり足が遠のくこともありますので。笑
若い頃とは違い、一度ついたお肉は、もったいない!精神が強いのか、すぐ手放そうとしない
じっくり温めて増やそうとためこんじゃって
離して!早く!
と自分で煽りますがね、そう簡単には離れない、、、苦労します。
いい加減ビシッといきますか。
がんばります!!!
寒い寒いと部屋でゴロンゴロンばかりせずに努力してみますー!
目標5キロ減!!

では
いつか引き締まった体を披露できるように
楽しみにしていてくださーい!!
  ??楽しみ??ではないね。

       珠代