珠代 私想手記

2022.1….
新年迎えて早いもので普通の日々が流れて
幻のようなお正月休みだったな

皆さんはどうでした?ゆっくりされましたか?
  えっ??
そうですかー!
 よかったです!

年々、お正月っぽくなくなってきて
テレビもなんだかサラッとお正月番組も終わり日常。

そうそう
初夢って見ましたか?
珠代はまだ見てなくて
爆睡し過ぎなんでしょうね。
縁起のいい夢で心地よい目覚めを
するぞー!!!

今年何する?
一年の計画や抱負や夢を元旦に描いてみるつもりが
たくさんやりたいことがあり過ぎて
いつも考えてるうちに
寝てしまう。
そう、結局考えてない。

2022年も
元気に明るくいきましょう!
旅行に、行きたいですね。
一人旅にわんことの旅。
いろんなとこに行きたいです。
車の運転を練習しとなかいと!
目標、運転!
皆さんにとっ
明るいニュースで包まれる良い一年でありますように!

また
月中に。。。
最後までお付き合い
ありがとうございました。

珠代