私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

夏バテしてませんか?

佐智子は食欲はなくなりません(笑)

夏休み!

子供の頃は毎日ラジオ体操行ってたなぁ。

ハンコもらうのが嬉しかった。

最後になんか景品もらって。

今もやってるのかな?

6年生になると前に出てお手本やるのと、ハンコを押してあげる。

人気者の前には行列ができる(笑)

子供って残酷(^-^;

私は綺麗にハンコを押してくれる女性の列に並んでたなぁ。

男の子は雑に押すから嫌だった(笑)

それから朝ごはん食べて、宿題して遊んで何だかんだで1日終わる。

夏休みは早かったなぁ。

怖いテレビを見ると、夜にトイレに行くのが怖くて走った(笑)

そのくせ見ちゃう。

あなたの知らない世界とか昼間なのにめちゃくちゃ怖くて、でもみたなぁ(笑)

最近あんまり怖いのやらないね。

録画して昼間に見るのがお決まりです!

まだまだ暑い日が続きますが、なんとかのりきりましょー!!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る