私想手記 : 珠代

4月になって早いもので7日になり
学校は昨日、今日と入学式ですね。幼稚園に入園した友人の子供の制服が真新しくて大きくて。
ブカブカで可愛かったな。笑

昼の会社でも色んな変化の中で
様子をみながら馴染んでいくのも
新年度だからこその今しか味わえない空気です。
マイペース過ぎて気づくと
あら??って ビックリしてしまうことも多々ありますけど。
自分なりに新年度スタートしました。まだまだ忙しいです。

月末はゴールデンウィーク始まりますね。
 もぅそんな時期。
どこに行くこともないですが
お天気に恵まれたいですね。
気分的に晴れやかになりますよね。
家でなにしようかな。
そうそう
最近時間があれば
要らないものの断捨離をはじめました。このペースで進めて
模様替えするのもいいかも!

やりたいことありすぎて、困ります。

みなさんはどのような予定立ててますか?

次会えたら教えてくださいね。

 最後までお付き合い
 ありがとうこざいます。