紗椰:私想手記 日々~♪

ご覧頂き、有難う御座います、紗椰です♪

連日暑い………”

夏といえば、
キャンプ………釣り………もいいけれど、
我が家の1番は、
部活を頑張ってる子どもたちの
応援です~♪♪

毎日朝早く、お弁当を作り、
朝早く、送り出して………

ケガしないか、熱中症にならないか
心配で……。

暑い中、
走り回ってる子どもの姿を見るだけで、
母も、暑さに負けてられない…と思う日々。

いっぱいご飯を食べて
いっぱい寝て
また頑張ってほしいと思います。
(縁の下の力持ち~♪)

世間ではコロナの影響で活動が中止になったりと………大変だけど、

最近は、部活を出来る喜びを、
やっと分かったみたいで、
前より、頑張っているのが分かりますょ!

何事も、
一生懸命している姿を見ると、
応援したくなりますょね

笑わない日々が続いてると聞くと、
笑って欲しくなる~♪

毎日を大切に~♡

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る