朱莉 私想手記

今日は私の事を少しわかって頂けたら、と思い趣味の話をしたいと思います。

とは言ってもゲームの事ではなく読書の方です。

昔から漫画でも小説でも文字が書いてあれば何でも読みます。
子どもの頃の一番のお気に入りは「ことわざ辞典」でしたね。

良く読むジャンルは法曹関係、刑事物、ミステリーとかで、残念ながら恋愛小説は読みません。
高校生の時は少女小説も読んでいましたが、もう卒業してしまいました。
代わりに官能小説は読みます♡
文字だけでエロスを表現できるなんて素晴らしいと思うんです。

私のエロの目覚めがレディースコミックなので、どうしても動画よりも文字で妄想力が働いての方が好きみたいです…♡

話が逸れてきてしまったので、今回はこの辺にしようと思います。
お付き合いありがとうございました。
お勧めの本を教えて頂けたら嬉しいです。

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る