効果は抜群だ!

朱莉
数週間前から右目の下辺りがピクピクと痙攣するんですよね、なんなんだろうこの現象。
Google先生に少し聞いてみたんだけど、よくわからなくて。
まぁ眼科にでも行きなよって話なんですけど。
痛くはないけど、痙攣しだすと気になると言いますか。
違和感。
自分の目なのに別の意思で動いている様で気持ち悪いなぁ、みたいな。
よく考えたら1ヶ月位続いてるかも。
あぁ、そんな文章作っていたらまた…。

ま、年齢もあってか絶好調の日って年に数回しか無いんですけど。
数年前からお友達に人間ドックに誘われてますし(´・◡・`)
そしてそれをずっと断り続けるって言うね。
だって絶対どこか悪いもん。
人間ドックなんて行ったらそれが見つかって、体調悪くなるよ。
今は別に何もないのに。
プラシーボ効果は抜群だ!
仮にね「貴方に心臓の病気が見つかりました」って宣言されたら、そこから意識しちゃって「私は心臓が悪いんだ」と思いながら過ごす訳です。
そしたら思い込みで絶対心臓痛くなりますよ。
だから人間ドックには行かないの。
お友達にも散々この説明をしてるんだけどわかってくれません。
心配してくれてるのはありがたいですけどね(*´∪`)

それに20歳以降の私と比べて今が1番良い状態だと思いますよ?
20歳前はまだお酒を知らなかったからね、内臓が綺麗だった筈なので。
今はちょっとだけど運動もしてるし代謝も上がってますし、ちょっとだけど痩せたし。
でも1番痩せてた頃に比べるとまだだなぁ…。
道は遠いです(´xωx`)

もうネタが無いのでおしまい!笑
今回もお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m