衣替え🧥

栞奈

まだまだ、寒い🥶ってほどではないけれど
時間あるうちにと思って衣替えしました

毎回この衣替えのタイミングで
栞奈は断捨離の衝動にかられます
ε===(っ≧ω≦)っ

まずはサンダル
踵部分などかなりのダメージ受けて
みったくないやつ一気にさよならです

また履くかもという
未練タラタラを断ち切る
はい、結果時間かかります(苦笑)

冬靴はシーズン終わりに手入れして
保管しているので
後は出すだけ♬

もっと厄介なのが洋服
普段着、仕事着、シゴト着あるので
こちらも何点かに絞ってお片付け

結果丸一日かかりましたε- ( ̄、 ̄A)
が!クローゼットスッキリしました♪

残るは部屋の模様替え
うちは、ホットカーペットを出したいので
冬場はソファー生活から地べた生活に
ホットカーペットに着る毛布を着て座ると
もはやひとりコタツ状態(笑)
けど、これが辞められない

栞奈は絶対コタツ買ったら
ダメ人間になる自信ある!
と思う今日この頃です(笑)