改:生活パターン

栞奈

段々、体に染みる寒さになりましたね🥶
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今月中旬少しバタバタしていました💦
新しい事を始める事にしまして
生活パターンがガラリと変わります

ここ2、3週間はアドレナリンだだ漏れです(笑)

生活の中にはルーティンとなるもの
みなさんもいくつかあると思います

車の運転と同じで
注意は払えど、あまり考えずしてこう出来るパターンのやつ
これが多いほど、ストレスは少ないですが
やはり刺激は少ない

パターン化が続くと、平和より刺激を求めだし、自ら加えたくなる習性があるようです

だいたいやるのが、部屋の模様替え
まず視野に入る景色を変えたがります(笑)

あとは、勉強ごとなど
何か自分に課す傾向にあります

で、今回は生活パターンを変えるです🤩

前よりパターン化しにくいものを生活に取り入れてみました♬

みなさんは生活にメリハリをつけるために何かしていますか?

ドキドキの反面、ワクワクが止まらない今日この頃です♥(◎´∀`◎)