うっかりの最高潮

朱莉
早いものでもう6月。
なーんにもしてないのに。

でも聞いてほしい、私のうっかりの最高潮を。
そう、それは
_人人人人人人人人人人人人_
> お財布を落としました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
もう引くほど焦りましたよ!
そしてそのテンションのままこれを作っているので、読みにくさとか荒ぶっているなぁとかを優しい目で見守って欲しい。
お家に着いてバッグを確認したらお財布が無いの(´xωx`)
渾身の「は?」が出ましたよね。
頭の中は「なんで、なんで」しかない訳です。
パニックパニック。
最後に寄った近所のコンビニ迄は確実にあったんです。
慌てて家を飛び出してコンビニまで走りました。
無い事に気が付いてからの私の行動は近年稀に見る程早かったですよ。
普段は足に負担が掛かるので絶対に走らないのに。
明日は足が痛くなるかもしれないとか、その時はどうでも良かった。
でも走るとか久し振り過ぎて、キモステップだったと思いますけど。
そしてコンビニ迄の道中には勿論無かった。
ずっと「これは夢?」とか考えてそっと目を閉じたりしました。
でも目は覚めない、だってずっと覚めているから。
こう言うのってほぼほぼ戻って来ないじゃないですか。
だからもう8割位諦めてました、泣きそうでしたけど。
免許証がとかカードがとか、そもそも現金がとか色々考えて本当に泣きそうでしたよ。

そしてコンビニの店員さんに冷静を装って「お財布の落とし物って届いてないですか?」と尋ねた所、なんと!奇跡的に「あります(・∀・)」と!
コンビニの中で落としていたのが幸いしたのか中身もそのままで戻って来たんです。゚゚(´□`。)°゚。
良かった…!
届けてくれた方も店員さんもありがとう!
ここに書いたって絶対に届かないけど、ありがとう!
もう皆にハグしてあげたい。
嬉しくないとか言わないで、傷付くから。
私はその位嬉しかったんです。

店員さんと一緒に「良かった〜」って笑いあっちゃいました。
普段の私なら絶対しない行動です。
これからもそのコンビニを贔屓したいと思います。
推しコンビニです。
ん?逆に恥ずかしくて行けないかも…。

見付かった今だからこれをネタで書けますけど、無かったら絶対に書けないですね。
多分落ち込み過ぎて泣いてます。
今も感謝で拝みたいですもん。
お財布を見ては「ありがとう世界!」って気持ちが溢れてます。
わかる人にはわかる、ゲンドウポーズでありがとうを呟いてます。

でも暫くはバッグを変えます。
バッグに罪はないし完全に私のうっかりのせいなんですけど、ちょっとしたトラウマです。
楽で気に入ってたんですけど今は見れない。
複雑な別れ方したカップルみたいです。
「好きだけど、ちょっと許せない…」みたいな。
私のせいなんですよ?
あなたは悪くないの、思い出しちゃう私が悪いの。
でも複雑、みたいな。
なんだこれ、ただの面倒な彼女みたいになってしまった。

ちなみにこれは数日前の出来事なので未だに鞄の中にお財布があるのを見てはホッとしてます。

それでは今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m