朱莉 私想手記

いつぶりだろう、私想手記。。。

いや、今朝ね雪虫を見たんですよ。
それで「今年もそろそろ雪が降るんだなぁ」と思いまして。
それを誰かに報告したくて今、書いています。

雪が降ったら自転車に乗れなくなるのが困ります…(´・◡・`)
大切な移動手段なので。。。
ゴルフのシーズンも終わってしまうし冬はあまり好きではありません( ŏΔŏ 😉
夏よりは好きですけどね。
暑いのは耐えられないです。

後、冬はフワフワとかモコモコが多くなるのが好きです(*´艸`)
語感だけでも可愛さが伝わってくる様な気がして、テンションが上がっちゃうんですよね♡
冬物のコートも好きなんです。

もう今回はこれで終わりにします。
リハビリの様なものなので。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m