朱莉 私想手記

先日見た映画はこちらでしたー。
image0_202212191624307db.jpeg
「ラーゲリより愛を込めて」です。

ネタバレになっちゃうのであまり話せないですけど、とても良かったです。
映画館だったのでなんとか我慢しましたが、家で見てたら号泣してたと思います(´・◡・`)
隣のおじ様のすすり泣きも聞こえてましたし、色々な方向から「泣いてるなぁ」と言う音がしてました。
比較的お客様の年齢層は高かったんですけどね。
まぁ、内容的に年配の方に刺さりやすいか。

秋以降、なんとなく映画館が好きになっちゃって気になった作品は見に行く事にしてるんですー(*´艸`)
後は「月の満ち欠け」も見たい。
「すずめの戸締まり」も見たい。
年内に行けると良いなぁと思ってます。

配信でも3本見ましてね、その中のとあるアニメ映画に凄く感動しちゃってJRの中で泣いてました。
正直、あんまり期待してなかったんですよ。
そしたら想像以上の面白さで(・∀・)‼︎
つい夢中で見ちゃいました。

今、映画が好きな時期なのでオススメがあったら教えて下さい。

お付き合い頂きありがとうございました♡