私想手記 朱莉

今年のGWももう終わりですが、皆様はどの様にお過ごしでしたか⁇
私はといえば、スタートこそ素敵に楽しく過ごせたんですがその後は散々でした。゚゚(´□`。)°゚。
スタートは最高でしたよ〜♡
癒されましたし、楽しかった☆
女性週間は仕方ないにしても、もう少し遅ければ…と思いましたね。
何らかのアレルギーか花粉症のせいで涙が止まらず翌日の顔がとんでもない事にもなりました。。。

良い事もあったんですよ。
少し時間ができたお陰で読んでなかった本が読めたり、ゲームを進められたりとか(*´艸`)
インドアなのは相変わらずですが、色々とやる事があるので毎日出掛けてもいます( ŏΔŏ
最近は風が強くて自転車に乗ってもフラフラしてる気がしますが…。

宝くじが当たったら引き篭もって過ごそう。。。
買った事ないですけどね(・∀・)‼︎
高額当選とか都市伝説の類だと思っています。

そんな夢見がちな私ですが、5月もよろしくお願いしますm(_ _)m