ようやく初夏

百枝

YOSAKOIソーラン祭りが通常開催し、もうすぐ北海道神宮祭が開催されようとしている初夏の札幌!!

皆様どうお過ごしですか?

ももはコロナ禍中真面目に大人しくしていたので少しずつ以前の生活になりつつありますが、最近悲しかったのは久々に夜すすきのでお食事しようと調べたらお気に入りのお店が閉店していたことでした🥺

悔やんでも仕方ないので、夜の1人飲みの冒険も生活の一部に最近入れちゃいました😛😆

雰囲気良くワインは詳しく無いけど、ワイン豊富な飲食店をご存知でしたら教えてくださいませ(*^^*)

最後に、もう今月も10日は過ぎちゃいましたが、今月も少しでも楽しく笑って過ごせますように✨そして、ももに関わる全ての人にも✨

次回更新は20日辺りです!

最後までお読み頂きありがとうございました!