なんでも良いから読みたい!

朱莉
月末に怒涛の更新をするって言う暴挙に出ました。
今月はもう許して下さい。
2月からは程々の頻度で更新しますよー。

話は全く変わるんですけど、私の中で今小説ブームが来てます。
年に何回か小説しか読まなくなる時期があるんですよね。
もう何でも良いから読みたい!みたいなテンションです(´・◡・`)
今は「アマテラスの暗号」と言うミステリーを読んでます。
ミステリーとか医療関係とか法曹関係を読みがちですね。
恋愛小説は読まない…。
読んでると頭が痛くなるので。
これだから恋愛経験も少なくてお友達に「恋愛赤ちゃん」って言われちゃうんですね(/∀`*)

昨日、断捨離の話をしたのにまた本が増えそうな予感で一杯です♡
電子書籍は苦手なので、どうしても紙で買っちゃうし。
電子書籍って目が滑りませんか?
漫画ならギリギリいけるけど、小説は無理!
世界観にも入り込めない(´xωx`)
皆様のお勧めがあればぜひ教えて下さい。
今の私は読みます。

今月は何も出来なかったので、2月から頑張ります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
お付き合い頂きありがとうございました。