私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

世の中はすっかりクリスマス。

はやない?

って思ってる佐智子です(笑)

今年はいくらも漬けられなかったし、実は秋刀魚は刺身しか食べてないし……

季節を感じる余裕がありません(^-^;

気付いたら夏が終わってて、もう雪かなぁ……って(笑)

なぜだか最近、心に余裕がない。

何かあったわけでもないんだけど。

お肌も心もゆらぐお年頃ってことかな?

でも、今年は佐智子のお肌頑張ってる!

結局、あまりやり過ぎないことがいいような気がしてきました。

いろんなものを塗りたくるよりも、シンプルに。

クレンジングは丁寧に。

結局ちゃんと落とすのが大切。

数年前の顔面ガサガサ事件は、自分でもかなりビビりました。

風があたるだけで、ピリピリ痛い。

当然ファンデーションは塗れない。

外に出たくなかった。

今年も油断しないで、冬を乗り越えようと思います(^-^)v

最後まで読んで頂きありがとうございました♪