絶対領域

朱莉
春になると変質者が増えるって言うじゃ無いですか。
これってなんなんでしょうね。
え?変質者って冬は冬眠してるの?
何でこんな話題なのかと言うと、昨日ショートパンツとニーハイって言う格好だったんです。
そしたら地下鉄の駅からずーっと絶対領域を見続ける男性と出会ってしまいました。
もうね、バレない様にチラ見とかじゃなくてガン見!
駅から地下鉄の中でもずーっと、ずーっとガン見!
触らなければ痴漢じゃないと思ってんの?ぜんっぜん良くないからね!と怒りと恐怖でドロドロの感情でしたよ(´・◡・`)

流石に乗り換えれば大丈夫だろうと思っていた時期が私にもありました。
ですが!偶然なのかその男性も同じ地下鉄に乗り換えて来たんですよ。
またしても近くに。
これはヤバいと思ったので、ドアが閉まる直前に飛び降りて振り切りました。
なんだったんだ、あの人。

まぁ、男性の視線には意外と気が付いていますよってお話でした(*´∪`)

今日の手記は!が多いな。
愚痴の様な手記になってしまい申し訳ないです。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m