女性は一度は通ってる

朱莉
そう言えば、近代美術館で今何が開催されているか知ってますか?
そう、答えは『サンリオ展』です(◍•ᴗ•◍)
実はちょっと前に行ってきたんですよー。
もうね、可愛いしかなかった。
あの空間にあるのは可愛い、それだけ。
可愛いの波状攻撃。
暫く分の可愛いを摂取したし、何回可愛いって言ったかわからない位です(*´艸`)

女性は一度サンリオを通ってると思うんですよね。
私、子どもの頃すっごい好きでしたもん。
今あるのかわからないけど、サンリオショップに行くのが楽しみでそこでお買い物する為にお小遣いとかお年玉とかを貯めていました。
文房具とか日用品とかサンリオのキャラクター物でしたよー。
今でもリトルツインスターズは可愛いと思ってるし、キティさんは色々とコラボしてて働き者だなぁと感じてます。
ぐでたまもきりみちゃんも好き。
昔、好きだったマロンクリームちゃんの事も思い出せてピュアッピュアだった頃が懐かしくなりましたね(/∀`*)
感慨深い。
そしてハンギョドンは中国生まれだった。
知ってます?ハンギョドン。

で、グッズ販売もしていたんですけどそのブースに入る迄なんと待ち時間50分!
遊園地のアトラクションじゃないんだから…。
待てませんよー、見たい気持ちもあったけど一瞬で諦めました(´xωx`)
行列は5分で限界です。

それに比べて、先日行った神社は全くと言っていい程人が居なくて快適でした。
もう初詣のシーズンじゃないですからね。
私が神様へご挨拶に行くのが遅くなっただけです。
そうです、ようやくお参りに行って来ました。
お守りも購入して来たので今後は良い事が有るのではないか、と。
今が底辺なのでもう浮上する以外ないんですけどね(/∀`*)
あれ?ちょっとポジティブだな。
お参り効果でしょうか。

今回は可愛い話を書きたかったのに着地点を間違えたみたいです。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m