珠代 私想手記

5月GWの終わりに
楽しい時間はアッという間に過ぎ
また、なんだか寂しい気分でいっぱいで。現実が押し寄せてくるんだなー。
友人のお宅にお泊まり。いつも楽しみでたまらない!
何をするわけでもないが美味しい手料理をいつも作ってくれて。
たくさんのわんちゃんがみんな集まってきて。おしゃべりしてるだけなんだけど、それだけでいい。
いつも帰りは寂しくなる。
料理へたくそな珠ちゃんだから、美味しい手料理を食べるとね、ついつい
箸が止まらなくて、ダイエットしよう!と心に決めてもダメなの。食べ過ぎちゃうんだよね。
いつも、満腹で。
良い友人に恵まれてる幸せ者です。
外泊から帰宅すると我が家のわんこは激しいお出迎えで。笑
何年も会ってなかったか??くらいの勢いで両手広げて立ち上がりダッコーーー!のおねだりです。

たまにですけどね、、
こうしてゆっくりした時間をプレゼントしてくれます。
感謝です。

次はいつ遊びにいこうかなー。

そうそう、明日は母の日です。
 大切なお母様に
 感謝を込めて
 あなたなりの母の日を
 お過ごしくださいね。

最後までお付き合い
ありがとうございました。
         珠代