珠代の私想手記

朝、晩寒くなりましたね。
秋の夜長何して楽しんでますか?
外は雨
雨音も好きだけど
これからは一雨毎に寒さが
やってきますね。

あと2ヶ月もしたら
白くなる季節

今日はたまちゃんの
不思議な体験話をみなさんに。

たまちゃんには姉が1人います。地方に住んでいる姉とは
なかなか会えず
いつも電話で話をするの。
彼女と話すと何故か
不思議な事が。
ある日
いつものようにいろんな話をしてると
耳元で
 リーン!!と鳴る。

ん?今何鳴らしたの?と尋ねると
姉は何も鳴らしてないって
スゴイ大きな音なのに。

姉はよくわからないって。
姉には聞こえてもいないし鳴らしてもいない音。
その日姉は
あまり音には触れずに
電話を切った。
あの音は、なんだったのかな?
幸せの呼び鈴かなって
いつものプラス思考で自分なりの解釈をしてみたり。

そしてまたある時は
またいつものように電話で話していると
やたら
姉が絡んでくる。
なんだ?ずいぶんしつこいなって思ってると
いきなり電話が切れた、、
あれ
切られたか??って
何度かかけるも
つながらず
呼び出し音も鳴らない。
しばらくつながらなかった。
ようやく、つながったら
姉も何度かけても
おかしくてつながらなかったって。
姉との電話では
こんなことが
起こる。。
姉が不思議パワーをだすのか
わからないが
不思議なことがある。
ただの電話の不都合なのかもしれないけど。

みなさんは
不思議な体験したことありますか?
あれば
今度聞かせてくださいね。

また
お会いしましょうね。。
       珠代