珠代~私想手記

わんことお風呂に入って
オモチャでたくさん遊び
丸くなって寝ちゃったけど
震えてる。
毛布を掛けてあげると
安心してグッスリです。

最近は冬で寒いから
お風呂入ろ!って誘っても
一応考えてる。
オモチャがあるか?
寒くないか?って
嫌な時は来ない。
わんこもきちんと考えてるんですよね。
そんな仕草を見てると
愛おしいです。
自分のうちのわんこが
一番カワイイ!と思い込んでいるバカ親ですけどね
いつまでもいろんな表情や仕草を見ていきたいです。
今は旅行もそう簡単には行けないですけどね
行ける様になったら
わんこを連れてゆっくり
旅行に行きたいですね。

あっ
雪の中の白川郷
行ってみたいな。。。
でも わんこは行けないか。

そんな事を考えて楽しみに
ワクワクしながらその日を待ってる今日この頃。

皆さんは
落ち着いたら何したいですか?

わんこのイビキを
聴きながら
癒されて今日も夢の中へ

  またね。。
     珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る