私想手記 珠代

もぅ
9月に入って10日も経つ?
秋色めいて
日中はまだまだ暑い日もありますが、夕暮れの速さに空気の冷たさが秋ですね。
街のショップも秋色で
スタッフの女の子はブーツを履いてる。暑いだろうな、、
まだね
堂々と履くには早い気もするのでね
今時期はスニーカースタイルが増えてしまう。
きっと
紅葉の彩りが鮮やかに映える頃に
足元もブーツに変わっていきますね。

紅葉の広がる景色を見ながら
ゆっくり温泉に入ってお散歩して
ゴロゴロしたい。
会社の旅行もすっかりなくなり
まだまだ辛抱の時期ですけどね。
近い将来また色々旅行に行けるのを楽しみにしておこう。

わんこと行ける温泉もいいかもね。
なかなか家族とは休みが合わなくてね、旅行も行けないですが
わんこが元気なうちにもっと
色んなところを連れて行ってあげたい。ずっーとお家の中で
自宅パトロールだけしてるから
つまんないはずだから。

心を解放したいですね。

秋の夜長
あなたは何を思いながら過ごしてますか?

 最後までお付き合い
ありがとうございます。

  またね。。  珠代