佐智子の私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

ドカ雪ですね(>_<)
今年はよく転ぶ佐智子です(笑)

先日も転びました。

しかも、前を歩く外国人の観光客に後ろから見事なスライディングを決めて転ばせてしまいました(^-^;

そんな時「sorry!」とは出てこず。

「すみません、ごめんなさい、すみません!!」

とにかく連呼。

外人さんは優しかった。

「WAO!!」

と笑って立ち上がり、転ばせた私に手を差し出してくれたじゃないですか!!

うん……

こんなの初めて(笑)

私を立ち上がらせて笑顔で去って行きました。

本当に申し訳ない(>_<) 情けないやら恥ずかしいやら…… でもその数時間後…… すれ違おうとするカップルのちょうど目の前で転ぶ。 彼女さんが「大丈夫ですか!!」 「笑、大丈夫です……」 手を差し出してはくれなかった(笑) 大丈夫と言うしかありません(>_<) 私も転んだ人みたら、手を差し出してあげようと思った出来事でした。 でも不思議と転んだら痛いはずなのに、笑ってしまうんですよね。
恥ずかしさが勝つようです。

皆様!

くれぐれもお気をつけください!!

私も気を付けます(^-^;

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る