今年も1年がおわります。

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

大晦日、いかがお過ごしですか?

佐智子はもうぐったりです(笑)

今年も1年が終わります。

テレビはどこもかしこも正月気分。

子供の頃はかくし芸とか見てたなぁ。

最近は年末近くなると、ドラマの一気見とかがよくやってる。

あれ、なんか見ちゃうね。

見たはずなのにね。

結構忘れてるし(^-^;

面白映像みたいのもなんか見ちゃう。

不具合でこの数ヵ月録画が出来ないのかちょっとツライ。

見たいのはいっぱいなのになぁ。

早く直すなり買うなりすれば良いだけなんだけどね。

なんとなくそのまんま(笑)

来年はなんとかする。

たぶん。

きっとね(^-^;

実はね、これを書いてる今レコ大見てるんだけど……

いつかAdoさんは顔出すかな?

40代のくせに、「うっせえわ」とか「阿修羅ちゃん」「踊」は覚えたの。

でもね「唱」は微塵も歌える気がしないよね(笑)

なに言ってんだかわからん!!

あんな風に歌えたら気持ちいいだろうよ。

いつか普通にテレビに出てほしいなぁ。

では、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします!!

皆様よいお年を~(^-^)v

最後まで読んで頂きありがとうございました♪