佐智子 私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

暑くなってきたーーー!!

今日はね、青空で風があるから快適です!

今年も半分終わります。

年齢と共に、時間軸は変わるらしい。

大人になると時が過ぎるのが早いのはそのせいらしい。

ちょっと前に……

って思ったことが、よくよく考えてみると何年もたってたりします(笑)

あれ?

もう10年かぁとかね(^-^;

ジェネレーションギャップを感じることも増えたなぁ。

でも、最近の若い子は私が20才位の頃の歌をよくカラオケで歌ってる。

あれは親の影響なんだろか??

あれ?これ歌うって同じ年齢位かな?

って思っても若いことが多いのね(笑)

困る(>_<) だからって、あんまり最近の歌を佐智子が歌っても無理してるおばちゃんになりそうだし。 やっぱりカラオケは一人に限る(笑) いつまでも若いつもりじゃダメですね。 中身は幼稚なお子ちゃまのままですが(笑) 立派な大人になりたいです(^-^)v
では、最後まで読んで頂きありがとうございました♪