朱莉 私想手記

もう9月と言う事は今年も後数ヶ月しかないんですね。
何かしたいとは思っているんですが(´・◡・`)

話は変わりますが、皆様は占いを信じますか?
お手軽なTVの占いから、占い師さんに見てもらう本格的な物まで様々ありますよね。
私は盲信する訳ではないですが、漠然と良い事だけを覚えておくタイプです(*´艸`)
無意識に今のネイルも今年のラッキーカラーにしていました。

私が見ているゲッターズ飯田さんの占いの本は、365日全ての日が一言ずつ書いてあります。
よって、今日みたいに見抜かれていると思ってドキッとする日もあればそんな事ないなぁと思う日も。。。

今日の解決策として「お笑い動画を見るとスッキリするかも」と。
夜に何か探してみようかな(◍•ᴗ•◍)
あれ⁇でも、お笑い動画って何で検索したら良いのかな⁇
私のYouTubeの履歴だとゲーム実況動画とか歌しか出て来ないんですよね。

話が脱線してきてしまったので今日はこの辺で。
今回もお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m