珠代の私想手記

5月に入りましたね、皆さんどのようにお過ごしですか?珠代は先月から在宅で勤務してると
さすがにワンコも慣れたのか
朝は起こしてくれなくなりました。日中パソコンで仕事してるとピタッとくっついてきて。。。
こんな仕事の仕方もいいなって。ちょっと思ってます。
ただ昼寝をしてしまうクセが。。
春だから?
ワンコの温もりで?
食べ過ぎ?
ヘリコプターの音を聴くと
何故か春の音のイメージで
子供の頃を思い出しては
眠くなる。

とにかく眠い。笑
仕事になりません。。

普通に仕事が始まったら
どーなるのか??

季節は移り変わっていい季節になるのに
まだまだ続きそう
1日も早く
穏やかで安心した毎日が訪れることを願いながら
日々自分たちの出来ることを
続けましょ
次会う日を楽しみに
お互い元気で過ごしましょう

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
   珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る