珠代 私想手記

1月も
アッというまでしたね。。
年末年始ー!除夜の鐘ー!
あけましておめでとうー!
って忙しなく
過ぎました。お正月休みに浸ることなく、通常です。
ススキノの、雪の壁も綺麗に排雪されて広さをアピールする道路を見ながら、少し寂しい感じ。
広くなったけど
出歩くのがね、なかなかね。
いつまで続くのでしょうか。。

気持ちを入れ替えて
2月はバレンタインですね。
チョコかぁー!
食べたい〜
ドキドキしながらあげた子供の頃、
大人になるにつれて
ドキドキ感が
減ってしまうから。
時には
ドキドキトキメキたいですね。

バレンタインの前には
節分がありました!

鬼退治して福を取り込む!そしてバレンタインでたくさんドキドキハッピーに!

明るい話題で盛り上がりましょう!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
なかなか
コレ!と、いった話もないですが
何気ない日常の中の会話の一つと思って下さい。

また
2月に。。。
          珠代