珠代~私想手記

少しずつ
春の足音が聴こえてきましたね。
日差しが春めいてきたり
かと思えば吹雪いてみたり
何度か繰り返してやって来ます。
会社では年度末で忙しい時期でもありますが
学生なら卒業、社会人の方なら
転勤など
春にはそれぞれ転機を迎える方も多い季節ですね。
珠代の勤めてる会社の仲間の一人も春に新しい新天地に、、
ちょっと前まで悩んでたり
一人で抱え込み過ぎて苦しくなってて
人には弱い面を見せないように毅然としながらも
話をするとすぐ涙が出てきちゃう
ような一生懸命な彼女。
決めました!新天地に!って聞いたときは
わかっていても
やはり 寂しいですね。

今はまだ伸び伸びと解放感もない世の中ですが
ちょっぴりある不安と
沢山の夢や希望で心が躍るような
未来に繋がる為の選択をした
彼女に、一緒に仕事が出来る残りの時間を、もっと声を掛けよう!もっと今以上笑わせてみよう!って。単純に決めました!!

人生のうちのほんの何年間を共にしただけかもしれないけれど、、
キャッキャって笑い声を聴きたいから
マスク越しに笑って目がなくなるのを見たいから
また明日も笑顔の挨拶から始めますね。

  出会いと別れを感じる春。

今夜中の2時22分
ニャン!ニャン!ニャン!

 最後までお付き合い
ありがとうございます。
 寝ます。おやすみなさい。

      珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る