珠代の私想手記

三月も半ばを過ぎて雪解けの進む中冬の重いコートを脱ぎ捨て春のコートの出番がやっときました。

珠代の一年で一番好きな季節が近づいてきました。

世の中コロナで落ち着かない毎日。

一日も早く治ることを祈りながら暗い顔せずに前を向く、明るい色の服で身をまとい、気分をあげながら過ごしています。

自宅では話し相手になる我が家のワンコに癒されながら、勝手な会話を楽しんでます。

うまく返事してくれるんですよ。

すき妻さんでお世話になりはじめて半年が過ぎ、毎日があっという間です。

早いなって感じてます。

あれ?これは歳のせいですかね?(笑)

数あるお店の中で働きやすいスタッフさんや他の姫君のみなさん、お会いしてきた素敵な殿方にいつも感謝してます。

同じ一日を過ごすなら明るく笑顔で過ごす方が得した気分。珠代はいつもそう思ってます。

いつも ありがとうごさいます。

珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る