珠代 私想手記

なんだかんだと
1月ももう20日です。

雪の壁がスゴイことになってますね。
こんなに高くなるのって
ここ何年も見ていなかったような気がして。
バスやタクシーを見ようとしても
私の身長では完全に見えにくくて
道路にはみ出てみるしかないですが要注意です。
車道もガタガタの所もかなりありますよね。運転される皆さん神経使いお疲れですよね。。
進まないし、、、
雪道悪い中皆さん気をつけてください。

徒歩もガタガタ
ツルツル道路は歩きにくいから
ズルッと滑って
転んでケガしないように
気をつけましょうね。

そんな中
暖かさと歩きやすさを求めて
地下歩行空間を歩いていると
〇〇テレビです!って
インタビューのお願いしてました。

ニュースで映る光景が浮かびました、アレか?
あんなやつか?って。

ここにきて
また色々とある日常です。
いろんなニュースがある毎日ですよね。

自分ニュースで言えば
ブーツが壊れたー!
美味しい蕎麦屋を見つけたー!
年賀状お年玉なんにも当たらなかったー!笑

とぼけた内容ですけど。

  まだまだ続く冬

明日も寒さに負けないで
頑張りましょう!


自分で自分を励ます。

また
    月末に。

 最後までお付き合い
 ありがとうございました。

       珠代