春が

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

どんどん雪が溶けてますよー(^-^)v

春がもう来てる!!

と思うけど、朝晩はまた寒い(笑)

頑張ってマフラーは外してます。

頑張る必要ないんだけどさ(^-^;

あとはスニーカー。

もう出してはみたけど、履けてない。

所々雪が残ってて、まだちょっとスニーカーだと怖いんだぁ。

最後の最後で転びたくない。

あとは気合いで乗りきろう!!

桜は今年早いって言ってたけど、結局やっぱりゴールデンウィークくらいっぽい。

お花見とかはしないんだけど、桜が咲くのはなんだか待ち遠しいよね。

桜餅も嫌いだけどさ(^-^;

桜はきっとみんな好き♪

なんかルンルンしちゃうね。

北海道って一年の半分くらいは緑がなくなっちゃうから、春になって緑とかいろんな色のお花とかほんと嬉しくなる!

草花に興味を持ち始めるのは老化?

かもね(笑)

なんかさ、土いじりとかしたくなる気持ちがちょいとわかるんよ。

育てて咲かせる・実らせる!!

その喜び(笑)

なんかわかるようになってしまった。

まだやってはいないけど、あと10年もすればきっとやりだすな(笑)

老後の楽しみにしておこう♪

では、季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けましょう!!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪