苦手なもの

佐智子
こんにちわ、佐智子です♪




なんだか寒い。




桜の開花宣言から、なかなか咲かない(笑)

うちの近所は全然咲きません(>_<)

そうかと思えば、北海道以外はとても暑くなってるようです。

聞くだけで暑い(^_^;)

夏は苦手。

海も苦手。

子供の頃、岩がゴツゴツした海しか知らなくて。
泳いで顔あげたら結構流されてて怖かった。

それから海怖い。

あとね、足に絡み付くなにかわからない何か。
それが怖い。

まぁ海藻類なんだけど、気持ち悪い。

でも、初めて砂浜の海に行ったときは綺麗だなぁって感動した!!

もちろん北海道の海なんだけどね(^-^;

暑いのも海も苦手だから、沖縄とかハワイとかたぶん縁がないんだろうなぁ。

海外の海なら、佐智子もビキニになれるかなぁ(笑)

それだけはちょっと思う(^_^;)

海外ではおばあちゃんもビキニで楽しんでいて、なんか良い♪

海外が無理なら来世です(^-^)v

来世に期待(笑)

ちょっと身長は低めでありますように!!

それだけは何卒~(笑)





では、最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v