佐智子 私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

夏もそろそろ終わり、いかがお過ごしですか?

今年はなんだか怖いテレビがあんまりやってなかった気がします。

子供の頃は
『あなたの知らない世界』
とか昼間なのにものすごく怖くて、でもみたくて(笑)
怖がりのくせに見たいんです。
それは今でも変わらずで……
今は夜には一人で見れないので、録画して明るい時間になら見れます(笑)

お化け屋敷もたぶん20年近く入ってません。

某観覧車のビルのお化け屋敷も毎年怖そうですが行く予定はありません。
お金を払って怖い思いをする意味がわかりません(笑)

40才過ぎて、たぶんギャン泣きです(笑)

この先、お化け屋敷はたぶん入ることはないでしょう。

今年は暑い日も続きましたが、お祭りにも行ったし何だかんだで楽しく過ごしました(^-^)v

読んで頂きありがとうございました♪

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る