私想手記 朱莉

どちらがお好きですか?
image1_20211127123006889.jpeg

これは頂き物の日本酒なんですけど、名前が秀逸ですよね(*´艸`)
皆様は「カワイイ系サバサバ女子」と「キレイ系おっとり女子」のどちらがお好みですか?
ちなみに可愛すぎて勿体無くてまだ空けていません。
お友達ならサバサバ系の方が良いですけど、日本酒としてはおっとりも良さそう…(*´∪`)

擬人化が多い最近ですが、日本酒にまでとは(/∀`*)!
戦艦やお馬さんだけでも充分なのに。

まぁ、この娘さん達は飲めますからね‼︎
タイプの違う2人を飲めちゃいますよ笑

お正月にでも開けようかと思ったんですけど、ちょっと違うかなぁと…。
寒くなってきたので熱燗はどうだろう⁇
と、いつどうやって飲もうかと考えるだけで楽しいです☆

今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m