なんか卑猥

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

柿食べた??

佐智子はまだです(笑)

柿が98円になると秋だなぁと思います!!

やわらかいジュクジュクのはちょっと苦手。

だからなのか干し柿もちょっと苦手。

カリカリのかたいのが好き。

かたいのが好き……

なんか卑猥(笑)

でも歯応えあって甘い柿は1日1個では足りず、2個食べちゃう。

すると便秘になる(笑)

毎年秋は便秘の季節の佐智子なのです。

柿は身体を冷やすらしくて、たぶんその影響なんだと思います。

毎年苦しむのですが、柿をやめられません。

でも、今年はなんだか柿が小ぶりな感じがします。

1個では全く足りない(笑)

ってまだ買ってないんだけどね。

今年は美味しいの買えるかなぁ。

買えるといいなぁ。

秋刀魚もね(笑)

ここ数年秋刀魚も高くて小ぶり。

痩せてるのよ秋刀魚ちゃん。

羨ましい(笑)

生筋子も高いしさ。

なんでも本当に高いね。

生きるの大変(^-^;

10月からまた値上げするものもあるようで。

生きにくい世の中です(>_<)

そんな愚痴(笑)

では、最後まで読んで頂きありがとうございました♪