秋ですね♪

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

秋ですね♪

佐智子が大好きな秋!!

食べ物も美味しいし、なんてったって気温が良き(^-^)v

今年は長いこと暑かったですね。

暑いの嫌い人間には、本当にツラかった。

ガリガリ君を食べ、アイスノンを抱きしめてなんとか乗りきった(笑)

どんなに暑くても、佐智子は全裸でねむれません(^-^;

最低限、おパンツははきたい。

昔、パンツ脱いで寝よう!!

みたいな健康法があって、試してみたけど無理だった(笑)

そしてどんなに暑くても、なにかをかぶって眠りたい。

朝には何もかぶってないのだけれど、寝入るときはかぶりたいの。

そして最近気付いたけど、顔回りにさわり心地のいいものがあると尚良し!!

毛布とか最高♪

涼しくなってからは、枕の横に毛布が置いてあります。

自分の二の腕も好きよ(笑)

もにゅもにゅしてます(^-^;

子供の頃はぬいぐるみと寝てたなぁ。

なんか安心感なんですかね?

寝るときの安心感って大切(^-^)v

相変わらず、枕は合わない。

色々試してきたけど、朝起きると大体首が痛いのです。

いっそのことなくて良いのではないかと、枕なしにしてみたりもしたけどダメ。

いつか自分に合わせた高級枕を作ってみたいものです。

では、最後まで読んで頂きありがとうございました♪