私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

暖かかったり寒かったりいかがお過ごしですか?

今年は北海道神宮祭もよさこいもないからなんだかつまらないですね。

ってあまり行かない人種なんですけどね(笑)

ちなみにビアガーデンも行きません(笑)

涼しく室内で飲みたい(^-^;

少しずつ日常を取り戻していくのかな?

すすきのはまだ閑散としてる。

パーッと飲みたい!

騒ぎたい!!

ってひとり飲みが好きなんですけどね(笑)

なんだかんだあまり不自由さは感じてないのかもしれません、私。

カラオケだけは行きたくてウズウズしてます。

家でひとりの時は歌うけど、違うんですよねー。

マイクでそれなりの音響で歌いたい。

もう少しの我慢かな?

カラオケ再開したらおもいっきり歌おう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る